管理画面について
- 【iOS/Android】SPPM管理サイトで電話番号が「不明」となった場合の対処法はありますか?[No.63]
- 【iOS】初回のプロファイル配布は成功したが、中身の変更をするとプロファイルの配布結果が「エラー」になる場合について[No.144]
- 【管理画面】MDM環境の入れ替え(DMコードを変える)は、再度デバイス登録せずに実施できますか?[No.112]
- 【iOS】キャリアメール(MMS)、メッセージアプリの制御は可能ですか?[No.120]
- 【管理画面】SPPM管理サイトを、同時に複数人で閲覧することは可能でしょうか?[No.101]
- SPPM管理サイトのadminの管理者の情報を変更する方法を教えてください。[No.97]
- 端末のデバイス名はSPPM管理画面で変更可能でしょうか。[No.94]
- 【全OS】SPPM 解約時のデバイス削除はどのように行いますか?[No.138]
- 【全OS】SPPMに登録したデバイスを一括削除する方法はありますか?[No.60]
- 【iOS】ステータスが数日間変わらず、「更新中」のままになっているような気がします。[No.123]
- SPPM管理サイトのログインIDとパスワードが分からなくなりました。[No.48]
- MDM証明書の更新方法が記載してあるマニュアルはどこにありますか。[No.46]
- デバイスの登録方法を教えてください。[No.45]
- 【管理画面】SPPMログイン履歴に、設定した覚えのないログインIDの履歴が残っています。これは誰がログインした履歴でしょうか[No.202]
- 【管理画面】管理画面で『ご利用のIDはすでにログインしています。(E014)』の表示が出る原因と改善方法について[No.201]
- 【管理画面】リモート操作の実行結果を確認することはできますか[No.194]
- 【管理画面】MDM管理サイトへのログインについて[No.34]
- 【SPPM デモ環境】実際の環境を使ってみることはできますか。[No.25]
- 【管理画面】利用者情報をエクセルなどで一括入力できないでしょうか?[No.24]
- 【全OS】デバイスの電源が入っており、通信ができる状態にも関わらずデバイス情報が収集されない[No.20]
- 【全OS】機種変更した場合、新デバイスで再度デバイス登録作業が必要でしょうか?[No.21]
- 【Android-AE】Google Playアプリに限定公開するapkアプリ登録の注意事項について[No.156]
- 【Android】SPPM管理画面上で、デバイスの使用容量を確認することは可能か[No.159]
- 【Android-AE】「.pfx」の証明書形式で配布が出来ず、 「zipファイルに証明書を含めてください。(E6278)」と表示がされてしまいます。[No.141]
- 管理対象の端末が初期化された場合どうしたらよいですか?[No.89]
- 管理画面上にデバイス情報が2つある場合の対処方法を教えてください。[No.88]
- 特定のアプリ起動時にアプリが強制的に落ちるので対処方法を教えてください。[No.87]
- 部署名を追加する方法を教えてください。[No.86]
- SPPM管理画面ログイン時、E014のエラーが表示される。[No.82]
- 管理サイトでの一括登録用のテンプレートはありますか?[No.81]