管理画面について
- 【管理画面】端末の登録前にグループ振り分けすることは可能でしょうか。[No.228]
- 【管理画面】その他機器資産情報にて登録できる資産情報の上限数はありますか。[No.255]
- 【管理画面】各OSの位置情報取得のための条件を教えてください。[No.250]
- 【iOS】ADE (旧DEP) プロファイル登録時に「E3082」エラーが出てしまいます。[No.244]
- 【管理画面】Admin管理者のみ操作できる機能とはどのような機能でしょうか。[No.238]
- 【管理画面】AXSEEDからのお知らせメールを受け取る設定にした場合、Admin管理者以外の管理者宛にも送信されるのでしょうか。[No.238]
- 【管理画面】利用者情報を削除した場合、管理中のデバイスに影響はあるのでしょうか。[No.239]
- 【Android-AE】【iOS】インハウスアプリの登録上限数を教えてください。[No.227]
- 【Android-AE】【iOS】海外で海外のSIMを使用した場合でも、通信があれば制御等は可能ですか。[No.225]
- 【Android-AE】Androidのデバッグログ取得はできますか。[No.219]
- 【PC】PC操作ログの保存期間を教えてください。[No.218]
- 【Android-AE】【iOS】緊急指示時、「電源オフ」「圏外」だった場合、電源がONになり、通信ができるようになったタイミングで実行されますか。[No.217]
- 【Android-AE】アプリ制御の対象外となるアプリはありますか。[No.213]
- 【Android-AE】アプリ制御には、何のアプリが表示されますか。[No.212]
- 【iOS/Android】SPPM管理サイトで電話番号が「不明」となった場合の対処法はありますか?[No.63]
- 【iOS】初回のプロファイル配布は成功したが、中身の変更をするとプロファイルの配布結果が「エラー」になる場合について[No.144]
- 【管理画面】MDM環境の入れ替え(DMコードを変える)は、再度デバイス登録せずに実施できますか?[No.112]
- 【iOS】キャリアメール(MMS)、メッセージアプリの制御は可能ですか?[No.120]
- 【管理画面】SPPM管理サイトを、同時に複数人で閲覧することは可能でしょうか?[No.101]
- SPPM管理サイトのadminの管理者の情報を変更する方法を教えてください。[No.97]
- 端末のデバイス名はSPPM管理画面で変更可能でしょうか。[No.94]
- 【全OS】SPPM 解約時のデバイス削除はどのように行いますか?[No.138]
- 【全OS】SPPMに登録したデバイスを一括削除する方法はありますか?[No.60]
- 【iOS】ステータスが数日間変わらず、「更新中」のままになっているような気がします。[No.123]
- SPPM管理サイトのログインIDとパスワードが分からなくなりました。[No.48]
- MDM証明書の更新方法が記載してあるマニュアルはどこにありますか。[No.46]
- デバイスの登録方法を教えてください。[No.45]
- 【管理画面】SPPMログイン履歴に、設定した覚えのないログインIDの履歴が残っています。これは誰がログインした履歴でしょうか[No.202]
- 【管理画面】管理画面で『ご利用のIDはすでにログインしています。(E014)』の表示が出る原因と改善方法について[No.201]
- 【管理画面】リモート操作の実行結果を確認することはできますか[No.194]