◆ログインIDとパスワードを失念した場合
登録通知書にログインIDが記載されております。
記載されている、ログインIDをご確認の上、MDM管理サイト上の
「パスワードを忘れた方はこちら」から、進んでいただき、パスワードの再発行を実施ください。
登録いただいているメールアドレス宛に、パスワードリセットのメールが届きます。
万が一、メールが届かない場合は、こちらにてパスワードの初期化を実施いたしますので、
メールが届かない旨、記載の上、該当のDMコード、ログインID、ご契約社名(契約の際に記載頂いた正式な名称)のご連絡をお願いいたします。
※パスワードリセット実施の際、該当のIDにて直近のログイン履歴がある場合は、ご対応することはできません。
※パスワードリセットのご対応は、基本的にお客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
対応できない場合のみ、弊社にて対応をさせていただきます。
◆複数管理者ログインIDのパスワードを紛失した場合
MDM管理者様の方で、管理サイトにログインし、
パスワードリセット(再設定)のご対応をお願いいたします。
◆パスワードを忘れたため、教えてほしい
パスワードはお客様ご自身にて、設定いただいている情報となるため、
弊社では情報を持ち合わせておりません。