該当のエラーはログアウトをしていない状態でログインしようとしたときに表示される、
多重ログイン禁止を知らせるエラーとなります。
同アカウントにて別のブラウザ・別タブでログインをしていないか、
または別のどなたかがログインをしていないかご確認ください。
画面を終了させるときは画面右上の「ログアウト」のボタンをクリックしていただき、
ログイン画面に戻ったことを確認の上、再度ログインを実行ください。
また、ログインした状態で20分画面を放置した場合、自動ログアウト処理が実施されますので、
時間経過後、再度ログインをお試しください。
また、このような状態になった場合、
SPPM管理サイト > 設定 > 複数管理者設定の「管理者一覧」画面から
アカウントのロック解除やセッション解除を行うことでログインが可能になります。
解除操作は、契約時にお申し込みいただいた管理者、もしくはユーザ管理者の権限を持つ管理者で実行可能です。