キャッシュクリアをお試しいただき下記をご確認ください。
【iOS】
アプリのバージョンをご確認いただき、最新バージョンでなければ
アップデートまたはアプリの再インストールをご実施いただくことで
改善する可能性がございます。
ただし、端末のOSバージョンが原因の事象であった場合、
最新OSにアップデートされることで
弊社のサポート対象外となる可能性がございます。予めご注意ください。
なお、SPPM管理画面からアプリをアップデートすることも可能です。
【Android】
Android端末の場合は端末のPlayストアからの操作でのみ、アプリのアップデートが可能です。
なお、端末がAndroid Enterpriseの場合、特定アプリのアップデートには、
SPPM管理画面にて対象アプリのアプリ承認設定を行っている必要があります。
また、両OSで、アプリのみでなく端末に起因する事象の可能性もございます。