「アカウントの追加・削除」を禁止されていることが原因である可能性がございます。
配布された電話帳にて専用のアカウントが追加される場合、
端末のアカウント追加が禁止されている状態ではご利用いただけません。
お手数ではございますが、アカウントの追加を許可に変更した状態で電話帳配布をご実施いただき、
設定が完了するかご確認いただけますと幸いです。
なお、電話帳配布に関連する可能性のあるポリシーを下記に記載いたします。
・テザリング&モバイルホットスポットの設定変更を禁止
・位置情報共有設定を禁止
・ユーザによる緊急警報の設定変更を禁止
・ユーザによる認証情報の設定変更を禁止
・電話発信を禁止(緊急電話を除く)
・SMS送受信を禁止
・モバイルネットワークの設定変更を禁止
・アカウント追加
・削除を禁止
上記を許可にした状態で事象が改善しない場合は、弊社サポート窓口にご相談下さい。