アプリケーションのバージョンアップ指示を行った場合に、
該当端末の通信状況やiOSバージョンによって 正常にアップデートが完了しないケースがあります。
以下を実施することで改善する場合がありますので、お試しください。
・端末の再起動
・端末側にてAppleIDのサインイン/アウト(Appleサーバとの通信取り直しのため有効です)
・アプリをアンインストールし再インストール
※新規インストールした場合は自動的に最新バージョンのアプリケーションがインストールされます
アプリケーションのバージョンアップ指示を行った場合に、
該当端末の通信状況やiOSバージョンによって 正常にアップデートが完了しないケースがあります。
以下を実施することで改善する場合がありますので、お試しください。
・端末の再起動
・端末側にてAppleIDのサインイン/アウト(Appleサーバとの通信取り直しのため有効です)
・アプリをアンインストールし再インストール
※新規インストールした場合は自動的に最新バージョンのアプリケーションがインストールされます