平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Android Enterprise関連で複数の不具合が発生する可能性を
確認していた件について、SPPM Foucus では事象が発生せず、
影響がないことを確認したため、以下にお知らせいたします。
■事象内容
①SPPM Forcus管理画面にて グループ設定>Playストアアプリ>アプリ一覧
>[+アプリ登録・削除] の手順で表示されるGooglePlayの画面が真っ白な表示となり、
本来表示されるべき内容が表示されない
②SPPM Forcus管理画面からGooglePlayを表示することができないため、
以下の操作を行うことができない
・SPPM Forcusへのアプリ登録ならびに削除
・SPPM Forcusからのサイレントインストール/サイレントアンインストール指示
③SPPM Forcusへデバイス登録した際に管理アカウントが発行されない
■調査結果
Google社にて調査の結果、SPPM Forcusでは本事象の影響が発生しないことを
確認いたしました。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともSPPM Forcusをよろしくお願いいたします。