平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
iOS/iPad OSのManaged Apps機能において、アプリの追加ができない事象が
発生していることを確認いたしましたので、以下に報告いたします。
■事象内容
iOS/iPad OSのManaged Apps機能において、新規でアプリを登録しようとすると
エラーが表示され、アプリを登録することができません。
また、管理画面上で正常に登録を完了できても、アプリを配布することができません。
対象
-購入済みApp(VPPアプリ)
-AppStore(AppleIDを利用した配布)
※すでに登録済みアプリの配布、並びにアップデート指示については問題ないことを
確認しております
■対象
iOS端末をご利用のお客様
■発生知得日時
2024年10月31日(木) 11時00分頃
■原因
調査中
■復旧方法
現状、運用等で回避いただく方法はございません。
誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきます様、お願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。