平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、iOS端末にてSPPM電話帳アプリ v1.3.0をご利用中のお客様にて、
端末内のローカルの電話帳からSPPM電話帳へ情報をアップロードした際に、
電話番号が正常に登録されない事象が発生することを確認いたしましたので、
以下にご案内いたします。
■対象のお客様
iOS端末にてSPPM電話帳アプリ v1.3.0をご利用中のお客様
■発生確認日時
2024年8月6日(火) 12:00頃
■事象詳細
端末内のローカルの電話帳からSPPM電話帳へ情報をアップロードした際、
お名前等は登録されるが、電話番号が空の状態となり正常に登録されない。
■回避策と対応
本事象は、iOS版SPPM電話帳アプリ v1.3.0の不具合に起因して発生しております。
恐縮ではございますが、本事象を改修したiOS版SPPM電話帳アプリ新バージョンの
リリースを近日中に予定しております。リリースの際は改めてご案内いたしますので,
恐縮ではございますが、改修まで今しばらくお待ちください。
なお、端末内のローカルの電話帳からSPPM電話帳へ情報をアップロード後、
SPPM電話帳アプリにて電話帳データを編集していただくことが可能です。
お手数ではございますが、改修版までの間こちらの方法でご検討いただけますと幸いです。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。