平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
SPPM3.0にて提供しているシングルサインオン連携の認証時に
ログインできない事象が発生しておりましたが、
復旧作業を行い改善していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。
■事象の詳細
・SPPM3.0にてユーザー登録したユーザーで、
SPPM3.0ならびにシングルサインオン連携しているサービスにログインする際に
「検証メールを受け取る」画面が表示されることがある事象
・「検証メールを受け取る」画面で「メールを送信する」ボタンを押下後、
検証メールを受信できずにログインできないことがある事象
■対象のお客様
シングルサインオン連携を有効でアクセスポリシーの内、
アプリ認証を有効にしているお客様
■発生知得日時
2024年7月10日(水)15:00頃
■復旧確認日時
2024年7月12日(金)18:00頃
■原因
プログラムの一部不具合
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。