平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
SPPM3.0にて提供しているシングルサインオン連携の認証時に
ログインできない事象を確認いたしましたので、お知らせいたします。
■事象の詳細
・SPPM3.0にてユーザー登録したユーザーで、
SPPM3.0ならびにシングルサインオン連携しているサービスにログインする際に
「検証メールを受け取る」画面が表示されることがある事象
・「検証メールを受け取る」画面で「メールを送信する」ボタンを押下後、
検証メールを受信できずにログインできないことがある事象
■対象のお客様
シングルサインオン連携を有効でご利用のお客様
■発生知得日時
2024年7月10日(水)15:00頃
■原因
Okta社含めて確認中
■回避策
現在原因の調査中となりますので、該当の事象が発生した場合は、
恐れ入りますが、以下の手順にてご対応をお願いいたします。
1.パスワード入力画面にて「パスワードをお忘れですか?」をクリック
2.受信したパスワードリセットメールからパスワードを設定
3.ログインできることを確認
4.再度発生した場合は、1.から再実施
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。