平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Androidデバイスにおいて位置情報の取得を設定しているにも関わらず、
管理画面で位置情報が更新されない事象を確認しているため、お知らせいたします。
■事象内容
ポリシー内の位置情報の取得を「取得する」に設定しているにも関わらず、
地図上※のピンマークが更新されない場合がある。
※「デバイス」>「デバイス一覧」>該当端末の「デバイス名」
>「位置情報」のタブからご確認いただけます
■対象
Androidデバイスをご利用のお客様
■原因
Google社の要請に伴い、位置情報に関する権限を一部変更したため
■回避策と今後の対応
現在、本事象に関するSPPM Agentの修正対応の検討を急ぎ進めております。
アプリリリース時には、続報として改めてご案内させていただきます。
恐れ入りますが、事象改善まで今しばらくお待ちください。
※事象が発生する場合、解消には改修版 SPPM Agent への更新が必要となります。
恐縮ではございますが、リリースまで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。