平素はSPPM Forcusをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SPPM Forcus管理画面より表示したGooglePlayにて、
「アプリの整理」からアプリの検索欄にアプリ名を入力しても検索が
実施されない事象が発生していることを確認しておりましたが、
Google社側より原因を特定し、修正を実施したと連絡がございました。
弊社側でも事象改善を確認いたしましたので、お知らせいたします。
■事象内容
SPPM Forcus管理画面内のGooglePlay「アプリの整理」にて、アプリを検索できない事象
・SPPM Forcus管理画面 グループ設定>Playストアアプリ>アプリ一覧 >アプリ登録・削除
>アプリの整理>コレクション冒頭のアプリ追加ボタン「+(アプリを…)」を押下
>「検索」にて任意のアプリ名を入力し、検索を実行
・SPPM Forcus管理画面 グループ設定>Playストアアプリ>アプリ一覧 >アプリ登録・削除
>アプリの整理>+コレクションを作成>「名前を追加」にて任意の名前を入力
>「次へ」を押下>「検索」にて任意のアプリ名を入力し、検索を実行
※検索欄にアプリ名を入力し、虫眼鏡アイコンまたはエンターキーを押下しても、
検索が実行されませんでした
■対象
SPPM Forcusをご利用中のお客様
■発生知得日時
2024年3月25日(月)10時20分頃
■復旧確認日時
2024年3月26日(火)10時30分頃
■原因
Google社側の不具合に起因
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後ともSPPM Forcusをよろしくお願いいたします。