平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
SPPM3.0管理画面より表示したGooglePlayにて、「アプリの整理」から
アプリの検索欄にアプリ名を入力しても検索が実施されない事象を
確認しておりましたが、Google社側より原因を特定し、
修正を実施したと連絡がございました。
弊社側でも事象改善を確認いたしましたので、お知らせいたします。
■事象内容
SPPM3.0管理画面より表示したGooglePlay内の「アプリの整理」にて、
以下の手順より検索欄にアプリ名を入力しても検索が実施されない事象
・SPPM3.0管理画面>アプリ>Android>Playストアアプリ>+アプリ登録・削除
>GooglePlay内の「アプリの整理」
>コレクション冒頭のアプリ追加ボタン「+(アプリを…)」を押下
>「検索」にて任意のアプリ名を入力し、検索を実行
・SPPM3.0管理画面>アプリ>Android>Playストアアプリ>+アプリ登録・削除
>GooglePlay内の「アプリの整理」
>「+コレクションを作成」を押下>「名前を追加」にて任意の名前を入力>「次へ」を押下
>「検索」にて任意のアプリ名を入力し、検索を実行
※検索欄にアプリ名を入力し、虫眼鏡アイコンまたはエンターキーを押下しても、
検索が実行されませんでした
■対象
Androidをご利用中のお客様
■発生知得日時
2024年3月25日(月)10時20分頃
■復旧確認日時
2024年3月26日(火)10時30分頃
■原因
Google社側の不具合に起因
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。