平素はSPPM Forcusをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、SPPM Forcus管理画面より表示したGooglePlayにて、
「アプリの整理」からアプリの検索欄にアプリ名を入力しても検索が実施されない事象が
発生していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。
現在、本事象の調査を弊社内・Google社含めて実施しております。
■事象内容
SPPM Forcus管理画面内のGooglePlay「アプリの整理」にて、アプリを検索できない事象
・SPPM Forcus管理画面 グループ設定>Playストアアプリ>アプリ一覧 >アプリ登録・削除
>アプリの整理>コレクション冒頭のアプリ追加ボタン「+(アプリを…)」を押下
>「検索」にて任意のアプリ名を入力し、検索を実行
・SPPM Forcus管理画面 グループ設定>Playストアアプリ>アプリ一覧 >アプリ登録・削除
>アプリの整理>+コレクションを作成>「名前を追加」にて任意の名前を入力
>「次へ」を押下>「検索」にて任意のアプリ名を入力し、検索を実行
※検索欄にアプリ名を入力し、虫眼鏡アイコンまたはエンターキーを押下しても、
検索が実行されません
■対象
SPPM Forcusをご利用中のお客様
■発生知得日時
2024年3月25日(月) 10時20分頃
■原因
弊社ならびにGoogle社側で調査中
■回避策
現状、回避策はございません。
誠に恐れ入りますが、Google社の対応をお待ちいただきますよう、お願いいたします。
進捗がございましたら、改めてご案内させていただきます。
今後ともSPPM Forcusをよろしくお願いいたします。