平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月19日にご案内した、iOS端末でSPPM電話帳アプリの初期セットアップ時に
「初めてのパスワードを設定」を設定する場合、画面が読み込み中から変わらず、
設定が完了しない問題につきまして、SPPM電話帳アプリの改修を行いましたので
お知らせいたします。
なお、本事象を解消するにはSPPM電話帳アプリを
最新バージョンにしていただく必要がございます。
■事象内容
SPPM電話帳アプリインストール後の初期セットアップで「初めてのパスワードを設定」を
設定する際に画面が読み込み中から変わらず、パスワード設定が完了しない。
■対象
iOS端末でSPPM電話帳アプリをご利用のお客様
■原因
SPPM電話帳アプリの不具合
■対応
SPPM電話帳アプリの不具合が原因のため、改修版を公開しました。
恐れ入りますが、既にSPPM電話帳アプリをインストールされているお客様は
最新バージョンへアップデートを行ってください。
■リリースバージョン
SPPM 電話帳:v1.2.7
■新バージョン公開方法
AppStore
■更新内容
「初めてのパスワードを設定」に関する不具合改修
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。