平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、iOS端末でSPPM電話帳アプリの初期セットアップ時に
「初めてのパスワードを設定」を設定する場合、画面が読み込み中から変わらず、
設定が完了しない問題を確認いたしましたので、お知らせいたします。
■事象内容
SPPM電話帳アプリインストール後の初期セットアップで「初めてのパスワードを設定」を
設定する際に画面が読み込み中から変わらず、パスワード設定が完了しない。
■対象
iOS端末でSPPM電話帳アプリをご利用のお客様
■原因
SPPM電話帳アプリの不具合
■発生知得日時
2024年2月16日(金) 17:40頃
■回避策
CSVでのユーザー登録時もしくはユーザー情報の上書き時にパスワードを設定し、
SPPM電話帳アプリでログインを行ってください。
この場合、「初めてのパスワードを設定」を行う必要はございません。
※ログイン後、パスワードを変更いただくことは可能です
■今後の対応
現在、本事象に関する修正対応の検討を急ぎ進めております。
修正版のSPPM電話帳アプリリリース時には、改めてご案内させていただきます。
恐れ入りますが、事象改善まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。