平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月19日にご案内した、Apple Push Certificates Portalにて「iOS/Mac証明書登録」の
更新を試みた際にエラーが発生する場合がある事象について
Apple社へ確認を行っておりますが、現時点で明確な回答を得られていない状況でございます。
しかし、弊社にて確認する限りでは、現時点において、
正常に登録ができるケースが確認されている状況で
既に事象が解消している可能性が考えられます。
つきましては、登録・更新をお待ちいただいているお客様は
登録・更新いただけますと幸いです。
引き続き、登録・更新ができない場合は、時間を空けて再度お試しいただくか、
お手数をおかけしますが、弊社サポート窓口までご相談いただけますと幸いです。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。