平素はSPPM Forcusをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SPPM Forcusをご利用中のお客様で、SPPM Forcus管理画面から
ゼロタッチポータルにログイン出来ない事象を確認しておりましたが、
Google社より復旧した旨の報告がございましたので、
ご案内させていただきます。
■事象内容
設定>Android Enterprise>ゼロタッチ登録>「ゼロタッチポータルへ遷移」ボタンを
押下して遷移した際に、ゼロタッチポータルにログインすることができない。
■対象
Android Enterpriseをご利用中のお客様
■発生知得日時
2023年04月25日 19時55分頃
■復旧確認日時
2023年04月26日 11時45分頃
■原因
本事象はGoogle社側の問題に起因して発生したものとなります。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
その他、ご不明な点などがございましたら弊社サポート窓口までお問合せ下さい。
今後ともSPPM Forcusをよろしくお願いいたします。