お客様各位
平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android Enterpriseをご利用中の御客様で、ゼロタッチポータルに
ログイン出来ない事象を確認しております。
■事象内容
ゼロタッチポータルにログインしようとすると403エラーと表示され、
ログイン出来ない場合があります。
<ゼロタッチポータルログイン方法>
以下2種類の方法があります。
方法1. 直接ポータルサイト(https://partnerdash.google.com/zerotouch)へ
ログイン
方法2. 管理サイト>設定>Android Enterprise>ゼロタッチ登録>
ゼロタッチポータルへ遷移ボタンを押下してログイン
■事象の詳細
知得:2023年03月14日 20時32分頃
対象:Android端末(Android Enterprise)
原因:Google社含めて原因調査中
お客様におかれましては、大変ご不便ご迷惑をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。
以上。宜しくお願い申し上げます。