お客様各位
平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日10時頃から13時頃までにかけて、弊社サポート窓口への
お電話がつながりにくい事象が発生していたため、ご報告させていただきます。
■発生日時
2023年2月7日(火) 10:00頃 - 13:00頃
※該当時間帯においても、正常にお電話がつながる場合もあったことを
確認しております
■事象
・SPPMサポート窓口(電話番号:0800-888-7670) へお電話をいただいた際に
音声アナウンスにて番号選択後、無音状態が継続し担当部署につながらない
・SPPMサポート窓口(電話番号:0800-888-7670) へお電話をいただいた際に
音声アナウンスにて番号選択の音声が流れない
■原因と対応
本事象については、弊社にて利用している電話サービスの提供元において、
障害が発生していたものと推測されます。
現在、弊社よりサービス提供元へ確認を行っております。
なお、該当時間帯において、お電話がつながらなかったお客様に関しては、
改めてご連絡いただくか、折り返しのご連絡にて対応させていただきたく存じ
ます。
また、万が一、現在もお電話がつながらない場合についても、
折り返しのご連絡にて対応させていただきます。
折り返しのご連絡をご希望の場合、お手数ではございますが、
メールにてその旨ご連絡いただけますと幸いです。
サポート窓口メールアドレス:sppm@axseed.co.jp
※ご担当者様のお名前、折り返し先の電話番号、
希望時間帯についてお知らせください
※電話番号:0800-888-7670ではない番号から発信させていただく場合が
ございます
お客様におかれましては、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。