お客様各位
平素はSPPM3.0をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日公開いたしました、SPPM Agent (Android) の最新版アプリにつきまして
Work Profile にてデバイス登録を実施した際にエラーが発生する事象を
確認いたしましたので、以下にご報告いたします。
※Fully managed device では正常にデバイスのキッティングが可能です
■対象
SPPM Agent v4.03.28
※Playストアに現在公開されている最新のバージョン
■事象内容
Work ProfileモードにてAndroidデバイスのキッティングを実施した際にエラー※が
発生し、キッティングが完了しない事象を確認しております。
※下記のようなエラーメッセージが表示されます
「デバイスをセットアップできません。
詳しくは、IT管理者にお問い合わせください」
※Fully managed device では本事象は発生いたしません
■回避策
最新版アプリ(SPPM Agent v4.03.28)のダウンロード、およびアップロードを
お控えいただきますようお願いいたします。
最新版アプリをすでにインストールされているお客様に関しましては、
現在、修正版アプリを準備しておりますので、公開までお待ちいただけますと幸いです。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
その他、ご不明な点などがございましたら弊社サポート窓口までお問合せ下さい。
今後ともSPPM3.0をよろしくお願いいたします。