お客様各位
平素はSPPM3.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android端末をご利用中のお客様で、再起動後に
「Android recovery」という画面が表示されて、
解除できない事象が発生していることを確認しております。
該当の事象は、SPPM3.0にデバイス登録していないデバイスでも発生している事象となり、
現在、メーカー含め、Google社へ調査・確認を実施しておりますので、
改善するまで、お待ちいただきますよう、お願い致します。
■対象
「DIGNO BX2」「AQUOS Wish」をご利用のお客様
※現在サポート窓口にご申告頂いているデバイスが、上記2機種となりますが、
同様の事象は他のデバイスでも発生する可能性がある状態です。
■事象内容
Android端末の一部にて、デバイスの再起動後、
勝手に「Android recovery」が表示され、
デバイスが起動できず、通常利用が不可能な状態になる事象。
■原因
メーカー、Google社含め、調査中
※SPPM3.0にデバイス登録せずご利用されている御客様でも同様の事象が
発生していることを確認しております。
■回避策
現在問題なくデバイスをご利用できている御客様は、
再起動や電源のOFF/ON等を実施せず、
電源を入れた状態を維持するようにお願い致します。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
その他、ご不明な点などがございましたら弊社サポート窓口までお問合せ下さい。
今後ともSPPM3.0をよろしくお願いいたします。