お客様各位
平素はSPPM3.0をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
Android Enterpriseをご利用中の御客様で、EMM識別子やQRコード等でデバイス登録が
できない事象を確認しておりましたが、Google社より復旧連絡があり、弊社でも事象の
改善を確認致しましたので、ご連絡いたします。
■事象内容
Android Enterpriseのデバイス登録時、EMM識別子やQRコードを利用した際に、
デバイス登録が完了しない場合がある事象。
【発生手順】
・「ようこそ」開始>Wi-Fiに接続>
セットアップ時にモバイルネットワークを使用する(Wi-Fiへの接続は任意)>
続行>アプリとデータのコピー>コピーしない>ログイン>EMM識別子入力>
次へ>Android Enterprise SPPM Agent>インストール
■事象の詳細
知得:2022年10月11日 10時00分頃
復旧:2022年10月14日 10時00分頃
対象:Android端末(Android Enterprise)
原因:現在、Google社へ確認中
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
その他、ご不明な点などがございましたらサポート窓口までお問合せ下さい。
今後ともSPPM3.0をよろしくお願いいたします。