==============AXSEEDからのお知らせ==============
【Android】SPPM Agentバージョンアップについて
=======================================
お客様各位
平素はSPPM3.0をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2022年9月29日(木)にSPPM Agentのバージョンアップを
下記のとおり実施いたします。
1.実施日時
2022年9月29日(木)11時以降
2.リリースバージョン
v4.03.27
3.更新内容
対応機種の追加
[追加対応機種]
(★ : Fully Managed Device 動作確認済)
(◆ : Work Profile 動作確認済)
(▲ : Work Profile[企業所有]動作確認済)
(☆ : Comp 動作確認済)
(◇ : 通常 動作確認済み)
・AQUOS wish2 SH-51C(OS12)★
・Motorola Moto e32s(OS12) ★
4.バージョンアップ方法
2022年9月29日(木)11時以降にPlayストアにて提供開始され次第、
端末側より手動でバージョンアップを実施ください。
SPPMより遠隔でのバージョンアップは出来かねます。
その為、端末側より手動でバージョンアップを実施して頂く必要がございます。
<Playストア経由の場合>
Playストアからバージョンアップをお願いします。
※Android Enterpriseの場合は、PlayストアにSPPM Agentを
表示しておく必要があります。
▼バージョンアップ手順
1. Play ストアアプリを起動
2. 右上の 「アカウントアイコン」 を押下
3. 「アプリとデバイスの管理」を押下
4. 「利用可能なアップデートがあります」を押下
5. アプリ一覧の右にある「更新」を押下
5.バージョンアップ時の注意事項
SPPM Agentのバージョンアップした際に、端末のGoogle開発者サービスの
バージョンが古いと、Google開発者サービスの更新を求められる場合が
あります。
Google開発者サービスの更新には、Googleアカウントが必要となりますので
ご注意ください。
その他、ご不明な点などがございましたら弊社サポート窓口までお問合せください。
今後とも SPPM3.0をよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先】
SPPMサポート窓口
------------------------------
株式会社AXSEED SPPMサポート担当
〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア39F WeWork内
SPPMに関するお問合せ窓口 TEL 0800-888-7670
受付時間 9:00 - 21:00(土日祝除く)
設定・利用方法に関しては【1番】
契約・請求に関しては【2番】を選択してください
ご質問等については、以下のフォームより
お問い合わせください。
https://support.sppm.jp/hc/ja/requests/new
製品URL:https://www.sppm.jp/
------------------------------